- 会議室はお客様の利用時における現況貸しとなっております。
- 会議室内は全面禁煙となります。建物内および建物の周辺におきましても禁煙となっております。喫煙される場合には所定の喫煙スペースをご利用ください。喫煙スペースのない建物については、敷地及び建物内全面禁煙となります。
- 物件内の設備については、規約、貼付物等で定める使用方法を遵守し、ご使用ください。万が一、使用方法を誤り、また通常の注意を怠り使用され、お客様その他の第三者に損害が生じた場合には、当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
- 会議室の入口扉は必ず閉めてご利用ください。
- 会議室の存する建物付近の駐停車は禁止します。(荷物の上げ下ろしに伴う一時利用は除きます。)
- 会議室内における範囲での机、椅子等の簡易な移動によるレイアウトの変更は可能ですが、ご利用終了時に、お客様ご自身にて必ず原状にお戻しの上、ご退室ください。
- 入室はご予約時間の15 分前から可能です。なお、退室はご予約時間丁度までと致します。ご予約時間を15分以上超過しての退出は、延長料金が発生する場合がございます。(利用時間には準備時間、片付け時間を含みます。)
- 会議室内でのご飲食をされる場合、箱、包装紙、ボトルなどのご飲食に伴うゴミはすべてお持ち 帰りください。
- お荷物の預かり、宅配等は承っておりません。
- 電話、伝言の取次ぎは承っておりません。
- 使用目的以外のご利用、第三者によるご利用、利用権の譲渡はお断り致します。
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