責任区分 荷物・貴重品などはお客様の責任で管理してください。万が一盗難、紛失した場合は、当社は一切責任を負いません。 会議室内の建造物・設備・備品・鍵などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償して頂く場合がございます。 ご利用の建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。 当該会議室の利用に際してお客様に損害が生じた場合、当社が行う補償・賠償はお客様にお支払いいただきました当該会議室利用料相当額が上限になります。予めご了承ください。 関連記事 ご利用について 予約の取り消し・利用中止について 使用料・キャンセル規定について 会場の扉が開きません。どうしたらいいですか? レイアウトの変更を依頼できますか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
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