■はい、インターネットでご予約可能です。
- 初めて予約する方はこちら→【会員登録の方法を教えてください。】
- 電話で予約をしたことがある方はこちら→【電話予約したことがあります。新規会員登録は必要ですか?】
1、ホームページ上部の【ログイン】を押します。
2、登録したメールアドレスとパスワードを入力し【ログインする】を押します。
3、希望の物件のホール・利用日時を選んで【空室の確認】をするか、
会議室一覧から希望の部屋の【予約】ボタンを押してください。
4、希望の日時を選択し、利用人数・利用用途を入力し【予約の確認へ】進みます。
※必須事項はすべてご入力ください。備品や支払方法の選択が必須となる物件もございます。
5、予約確認画面で会場・日時・金額などを確認し、請求書の有無を選び【予約確定】します。
6、予約が完了し、『予約完了のご案内』が登録のメールアドレスに送信されます。
詳細は【ご予約確認へ】または【マイページ】にてご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。