■インターネットで登録
1、ホームページの上部の【新規登録】ボタンをおしてください。
2、任意のメールアドレスと、パスワードを入力し【登録する】ボタンを押してください。
↓ ↓ ↓
3、メールが送信されますので、届いたメールのURLにアクセスし
パスワードを入力して【ログインする】ボタンを押します。
4、必要事項を入力し【登録】ボタンを押します。確認画面が表示されますので、
内容を確認し、もう一度【登録】ボタンを押します。
5、会員登録が完了し、ログイン状態になりました。会場の空きを確認し、予約をお取りください。
6、新規予約へ → 【インターネットで予約できますか?】
■電話で登録
お名前(又は団体・法人名、担当者名)、住所、電話番号、メールアドレス等をお伺いします。
登録した後、そのまま空室の確認や予約も可能です。お気軽にご相談ください。
電話受付時間:平日9:00~18:00
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