■メールまたはお電話にてお問い合わせください。
一部の会場では、メールまたはお電話にて空き状況の確認を承っております。
ご希望の会場の【空室の確認】ボタンが灰色になっている場合は、お手数ですが
メールまたはお電話にて空き状況をお問い合わせください。
■メール予約や空き状況の問合せ方法はこちら→【メールで予約できますか?】
■その他のメールお問い合わせ方法
1、ホームページの【お問い合わせ】ボタンを押します。
2、画面右下の「?ヘルプ」を開きます。
3、右下の「お問い合わせ」ボタンを押し、お問い合わせ内容を入力して【送信】します。
4、メールの送信が完了すると以下の画面が表示されます。
5、サポートスタッフが内容を確認し、できるだけ早く対応いたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。